
  • 2016.04.28 Thursday
  • -


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

RC Body gallery!

皆さんこんにちは!
本日は RC Body gallery に投稿がありましたのでご紹介いたします。

Wraith ボディー

Wraith ボディー

京都市にお住いの「雷鳥8号」さんからの投稿です。
雷鳥8号さんは以前にも No.062 で SCX10 ボディーを応募してきてくださっていますね。

ご本人コメント:
今回は、アメリカンポリス風のボディーに仕上げました。パトライトや LED ライトを点灯させての走行が大変面白く、気に入っています。
作成の過程はブログ
“クローゼットの中のおもちゃ箱”
( http://mokei1968.blog.jp/ )
にて公開していますので、是非見てください。
この Wraith 以外にも SCX10 やその他スケールクローラー車を作成して楽しんでいます。

・・・・・・・・・・

気温もあがってきて、よい陽気ですね!
クローリングに最適なシーズンではないでしょうか。

Axial 製品をご購入くださるお客様が増えてきました。

長くパーツ切れでお待たせしているものもあり、大変申し訳ございません。
Axial パーツにつきまして、近日中に発送&オンライン再入荷の予定です。。。(入荷済み、生産中・・・)

いま少しお待ちいただければと思います!
それでは皆さん良い週末を。

RC Body gallery!

皆さんこんにちは!
本日は RC Body gallery に投稿がありましたのでご紹介いたします。



静岡県にお住いの「親分」さんからの投稿です。

今回投稿してきてくれたのは DEX210v2 original body(Team Durango) ですね!

本人のコメント
「今回も Rickside design さんにペイントをお願いしました。 DEX210v2 のボディーはスタイリッシュで気にいってます! またまたバリどか仕様で大満足です。」

親分さんは今週末の RC Maniax Arena Second Anniversary Championship に参加予定ということですので NEW Body での活躍を期待しましょう!


そしてお次は JIN さんです。



今回の投稿は J Concepts サイレンサー TLR 22 2.0 MM ボディーです。

本人のコメント
「ペイントは今回も Rickside Design さんにお願いしました!以前より少し明るい赤にして頂いて目立つようにしました。サイレンサーbodyにピッタリなペイントに仕上がりました!」

JINさんも今週末 RC Maniax ARENA さんに行くので活躍を期待しましょう!

それでは皆さん良い週末を。

Kenji


TRESREY Body Gallery!



TRESREY RC Body gallery に新たなボディーが2点追加されましたのでご紹介します。
今回は Speed Passion のボディーです!

まずは・・・





マツダ 風藾(フーライ)ボディー (Speed Passion)

闇烏 さん
「オリジナルの特徴をできるだけ再現することと、近場での実走はナイターしかできない屋外サーキット
 しか無いため、フル電飾による車体状況の確認 (視認性の良さ) をテーマとして約1年かけて作成
 しました。」



続いて・・・





ホンダ シビック 無限(MUGEN)RR ボディー (Speed Passion)

マティ さん
「懐かしい CABIN カラーです。」

2点供スケール重視でカッコいいですね!
闇烏 さんのフーライボディーはフロントの電装が近未来的なこのボディーにピッタリですね。
マティ さんのシビックボディーは、やはりタバコメーカーのスポンサーデザインがレーシングな感じで
良いですね。

TRESREY RC Body Gallery には、こちらで紹介した画像以外にも掲載されていますので是非、見てみて
ください。

TRESREY RC Body Gallery は、こちら です。



今回ご紹介した Speed Passion のボディー、マツダ 風藾(フーライ)ボディーとホンダ シビック
無限(MUGEN)RR ボディーは先週再入荷しましたので、ご購入を検討されている方はお早めに!

ではまた。

Jin


Body Gallery 追加!



本日 TRESREY Body Gallery に新たに投稿いただいたボディーを掲載しました。
2日間連続の投稿です。嬉しいですね。



今回投稿してくださったのは京都府在住の Natti さんです。
Natti さんは、2回目の投稿です!
前回は、DEX410 ノーマル Body でしたが、今回は、ガイナブルのボディーで投稿してくださいました。
ペイントは、前日紹介した冨田さんと同じ関西で大人気の Rickside Design さんです。
Rickside Design さんのオリジナルのカーボンデザインがアクセントになっていてカッコいいですね。
Natti さんも気に入っているポイントだそうです。

更に Natti さんは、前回行われた OFFROAD RACE ROUND-4 の抽選で DEX410 を見事!
引き当てた方です。
抽選で出させていただいた DEX410 がこうしてお客様に気に入っていただいて、RC を楽しんで
いただけることは、本当にうれしいですね。
今回の ROUND-5 でも、抽選では DEX410 を出しますよ!
今回は、誰に当たるのでしょうか・・・・

Body Gallery には、この画像以外にも何点か掲載されていますので是非、見てみてください。

TRESREY RC Body Gallery は、こちらです。

Rickside Design さんについては、こちらです。

ではまた。

Jin



Body Gallery 追加!



本日 TRESREY Body Gallery に新たに投稿いただいたボディーを掲載しました。



今回投稿してくださったのは大阪府堺在住の冨田さんです。
今回は、EP カーの DEX410 ガイナブル のボディーで投稿してくださいました。
かなりカッコいいボディーに仕上がっていますね。
ペイントは、RC PARK GOJO 様などの関西で大人気の Rickside Design さんです。
Body Gallery には、この画像以外にも何点か掲載されていますので
是非、見てみてください。

TRESREY RC Body Gallery は、こちらです。

Rickside Design さんについては、こちらです。

ではまた。

Jin


| 1/4PAGES | >>

スマートフォン

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

links