
  • 2016.04.28 Thursday
  • -


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LINKS UP !

  • 2011.07.06 Wednesday
  • Links
 本日 TRESREY WEB Magazine LINKS をアップしました!



今回の内容は・・・・

「RC PARK KERS でのセッティング!」です。

これはタイミングが良いですね!
KERS さんは7月31日(日)開催予定の TRESREY OFFROAD RACE ROUND-6 の会場になって
いますので、レース参加予定の方は是非読んで参考にしてくださいね。

TRESREY WEB Magazine LINKS は、こちらです。

ではまた。

Jin


LINKS!

  • 2011.06.14 Tuesday
  • Links


本日 TRESREY WEB Magazine LINKS がアップされました。

今回の内容は、

「MOS コートショックとビッグボアショックの違いは?」です。

最近 DEX410 関連で一番問い合わせの多い内容です。
気になっている方も多いのではないでしょうか!
見た目だけでなく性能の違いをしっかりと把握したい方には必見です。
この Links を読めば、みなさんのセッティングの幅が広がること間違いなしです!

「運動性の・・・・、安定感の・・・・・」
 
LINKSは、こちらです。

ではまた。

Jin


新製品出荷 & LINKS!

  • 2011.05.30 Monday
  • Links
本日 TRESREY 新製品を出荷しました!
発売が遅れていた DEX410 用オプションパーツの2点です。


TYTD054 
アルミギアボックスポジショナー(DEX410/DESC410R/フロント) 1,785円(税込)









TYTD055
アルミギアボックスポジショナー(DEX410/DESC410R/リア) 1,890円(税込)







樹脂製ではクラッシュ時に破損することがあったギアボックスポジショナーを高精度アルミ削り出し
パーツに交換することで耐クラッシュ性が大幅に向上します。
固定剛性が上がるので、駆動効率の向上も期待できますよ!
早いお店で明日には店頭に並ぶと思います。

アルミギアボックスポジショナーの詳細は、こちらです。




そしてもう一つお知らせです。



本日 TRESREY WEB MAGAZINE LINKS をアップしました。

記事の内容は
TRESREY オフロードレース Round-5
       with 東日本大震災チャリティーレースレポート


今回は、先日開催された ROUND-5 のレースレポートと前日のセッティングリポートです。
宇都木さんの細かいセッティング内容が掲載されていますので、DEX410 ユーザーの方は必見です。
是非、見てみてくださいね。

TRESREY WEB Magazine Links は、こちらです。

ではまた。

Jin


LINKS !

  • 2011.05.27 Friday
  • Links


本日 TRESREY WEB MAGAZINE LINKS をアップしました。

記事の内容は 「DESC410Rで遊ぶ その3 」

今回の内容は、セッティングです。主にスプリングのセッティングについて書かれています。
是非、見てみてくださいね。

TRESREY WEB Magazine Links は、こちらです。
DESC410Rの走行動画も掲載されています!




話は全く変わりますが、先日テレビで紹介されて話題になった商品を買ってみました。



森永製菓 「生ラムネ」
テレビ番組でゲストの方が、「ものすごいおいしい!帰りに買って帰る」 とまで言っていたので、
お菓子好きの私はどうしても食べたくなり、コンビニを探すこと一週間ようやく見つけました!
ドキドキしながら食べてみると・・・・

個人的な感想としては・・・ラムネは生でなくてよいですね。
昔ながらのラムネが私は好きです。
皆さんも食べてみてください!
ちなみに TRESREY STAFF の女の子は、「美味しい!お気に入りです」 と言っていました。

ではまた。

Jin

Links ! & ノベルティーシール完成!

  • 2011.05.18 Wednesday
  • Links


本日 TRESREY WEB MAGAZINE LINKS をアップしました。

記事の内容は 「DESC410Rで遊ぶ その2 」

前回は、組立てまででしたので今回は、メカ積みとシェイクダインまでです。
是非、見てみてください!

TRESREY WEB Magazine Links は、こちらです。


続いて TRESREY OFFROAD RACE ROUND-5 情報です。
今週末のレースに向けて急ピッチで準備を進めています。
そのな中、今回のレースのノベルティーが出来上がりました。



レースにエントリーされた方全員にノベルティーとして配られる NAME デカールです。
今回は今までと少し雰囲気を変えてみました。トロフィーと同じピンクにしました。
工具箱やラジバックに貼ってくださいね。



このノベルティーシールと抽選券などを袋に入れてレース当日エントリーされた方に配ります。
毎回何人かの方が抽選券を無くされるので・・・・無くさないでくださいね。



これをエントリーされた方全員分作るとこんな感じ・・・・・
私がこつこつ作成しました!
今回も抽選会で豪華景品を用意しましたのでお楽しみに。
もちろん DEX410 はありますよ!






チャリティーオークションに出品商品が追加されました。



商品提供者:越後屋店主 (TRS 柘植店長)
オークリー 2011ニューモデル オークリー TEN(テン)(新品)

越後屋店主の商品説明
「越後屋の、そよ風から眼を守る必須アイテム」

カッコいいですね。
少しでもチャリティーに協力出来ればということで、今回自分が気に入っているサングラスと同じタイプの物を
オークションのために購入して提供してくださいました。
オークリーは私も大好きなメーカーなので個人的にもオークションに参加したいですね。

チャリティーオークションの詳細は、こちらです。

ではまた。

Jin

SP-充電器-ESPRIT.jpg

| 1/2PAGES | >>

スマートフォン

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

links